« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月20日 (日)

☆ 20%~50%OFFなんです~ ☆

こんにちは☆ 今月も三斎市でリンちゃんの美味しい豚まんを食べて

大満足のイシハラです!!

毎月食べても食べ飽きないリンちゃんの豚まんheartオススメ!

さて今回は隠れたオススメ商品(SALE対象☆)をご紹介しま~す!!

Img_9591


tumugu: コットンリネンバッグ ¥5900+税⇒50%OFF  ¥2950+税

カラー: サンド・インディゴ

見た目よりもたっぷり入って 丸洗いもできて 小さくたためる優れもの☆

Img_9588


かけるとこんな感じ~!!かーわーいーいーheart各1点ずつです☆

続いてはコチラ↓

Img_9589

tumugu: 中巾着袋付カゴバッグ ¥9500+税⇒20%OFF ¥7600+税

サイドにレースの布が垂れた乙女なカゴバッグ☆中に巾着袋が縫い付けてある

使いやすいデザインです☆持ち手も肩から掛けやすい長さですよ~

コチラは1点のみ!!続いてはコチラ↓

Img_9584

Img_9593



Blute: レザーサンダル ¥9800+税⇒20%OFF ¥7840+税

カラー: キャメル・モカ

サイズ: L・M

横幅ゆったり目のレザーサンダル☆かかとのあるサンダルなので靴下と合わせて

長い時期履いていただけますよ~shine

オススメ商品は数量薄なので気になる方はお早めにチェキッ☆

そして今日のお・ま・け

Img_9592


お店によく遊びに来てくれるしーちゃん作

『アクロバティック・フチ子・木下大サーカスバージョン』(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月18日 (金)

☆ 3連休 営業時間変更のお知らせ ☆

こんにちは☆昨日から お素麺が食べたくて食べたくて仕方のないイシハラです

実家の母 ミッチーが作ってくれる素麺つゆがサイコーに美味しいのでそろそろレシピ

伝授してもらおうと思います!!

さて明日から3連休☆そして子供達は楽しい楽しい夏休みですね~

3連休の中日 20日(日)はcotacoha前の商店街で月に1度開催される三斎市

(朝市)の日ですよ~!皆さんぜひ遊びにいらしてくださーいっ☆

3連休の営業時間が変則的なのでお知らせしまーす!!

7月19日(土) 10:30~19:00

7月20日(日) 10:30~19:00

7月21日(月) 10:30~18:00

日曜日19時まで営業いたします!!

Img_9489

Img_9550

SALEもまだまだ盛り上がっていますよ~shine

スタッフ一同皆様のご来店お待ちしておりまーすheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月17日 (木)

☆ SALE!SALE!SALE! ☆

ちょっとご無沙汰しておりました!イシハラです☆

楽しみにしていたUNICORNのLIVEが終わり やや燃え尽き症候群風?

になってましたが なんとかこちら側に戻って来れました!!ただいまっ☆

そんなこんな(どんな?)してる間にcotacoha SUMMER SALEなうでございます

店内をチラリ☆

Img_9557
えっ?このワンピースも?

Img_9554

え~っ!!このシャツも~?

Img_9540_2


可愛いワンピースも!?



Img_9558
このリネンのパンツまで~??

い~んですか??


い~んですっ!!

☆春夏物20%~50%OFF☆

Img_9544


Img_9495

7月20日(日)は月に1度の三斎市(朝市)ですよ~!!

この3連休ぜひcotacohaに遊びに来てくださーい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 3日 (木)

☆ レザーバッグ ☆

こんにちは☆

先日のお休みに『木下大サーカス』に行って 2足歩行するゾウと2本足で立つ

ライオンを見てちょっと泣きそうになったイシハラです☆

お約束のズボン脱げたり 空中ブランコ失敗したりするピエロの岡Pに癒されました~

まだ行っていない方はぜひっ!!

さて TUTUMUさんから新作のレザーバッグが入荷しましたよ~☆

待ってました!!の久々の新作☆それもオールレザーなんです~heart

Img_9399


TUTUMU: ソフトレザー2WAYショルダーバッグ ¥22000+税

カラー: ブラウン・ブラック・グレー

Img_9407


バケツ型の2WAYレザーバッグ☆

本体の開閉はマグネットで 前後面の外側ポケットはホック式になっています

B5サイズのファイルが入る使いやすいサイズ感で ショルダーは50㎝~100㎝まで

8段階の調節が可能です☆

Img_9402


国内生産にこだわったメーカーさんなので縫製もしっかりしています

同じソフトレザーでもう1型がコチラ↓

Img_9411


TUTUMU: ソフトレザーペアポシェット ¥17000+税

カラー: ブラック・ホワイト・グレー・ブラウン

Img_9412


フラップタイプの前面とファスナー開閉の後面がペアになったデザイン☆

ホックで取り外すことができるので 斜め掛け・ワンショルダー・クラッチと

3WAYでお持ちいただけます

Img_9409_2

ショルダーは53㎝~123㎝まで13段階の調節が可能です☆

Img_9420


どちらのタイプも各1の入荷ですので気になる方はお早めにチェキッ☆

ちなみに3WAYショルダーのグレー 私も購入予定ですheartぐふっ

今日のお・ま・け↓

Img_9396


久々のトーコ姫☆紙をクルクル巻いて望遠鏡を作ってハイ!!ポーズ☆

何回やっても目と目の間に当てちゃうんだなぁ(笑)

そこじゃ何にも見えませんよ~可愛すぎheart




| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »