« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月28日 (土)

☆ ショートパンツ ☆

こんにちは☆

気づくとUNICORNのライブまで10日をきっていることにビックリしているイシハラです

7月7日にむけて体をつくっていきたいと思いますっ!!

さて 今から夏に向けてお出かけも増えてきますよね

涼しく 動きやすいショートパンツのご紹介です☆

Img_9337


loulu: ショートパンツ ¥12800+税

サイズ: 0・1

Img_9338

カラー: ベージュ・カーキ・パープル・マスタード

シャリ感のあるコットン100%のショートパンツ☆

裾にボタンが付いているので長さを短くしても穿けちゃいますよ~shine

レギンスと重ねても良し!素足で攻めるも良し!!

ぜひご試着にいらしてくださーい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月27日 (金)

☆ サヤエンドウ ☆

こんにちは!!

最近フランス旅行に行った弟からもらったお土産クッキーがチョコチップクッキーと

聞き ウキウキで食べたらレーズンクッキーでちょっと凹んだイシハラです☆

いや レーズンクッキーでもすっごく美味しかったんですけどねheart

さて今回は みんな大好きサヤエンドウさんからまたまた新作が入荷しました

前回を上回る可愛さです!!

まずはこちら

Img_9326


サヤエンドウ: お口チャック顔バッグ ¥2800+税

見ての通り お口がチャックの顔バッグ(笑)

スタッフ・リョウコの一押しですshine

持ち手のステッチもポイントですよ~

続いてはこちら

Img_9327


サヤエンドウ: 歯並びステキ顔バッグ(左) ¥3000+税

サヤエンドウ: マジメ顔バッグ(右) ¥3500+税

マジメ顔バッグ(別名:中井貴一バッグ)はイシハラ一押しですshine

こちらは帆布のまち付トートバッグ☆

見た目のサイズよりたくさん入りますよ~

今回も各1点ずつの入荷となっております!!!

気になる方はお早めにチェキッ☆

今日のお・ま・け↓

Img_9325


スタッフ・リョウコを激写するサヤエンドウさんを激写の巻

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月22日 (日)

☆ tumugu ☆

こんにちは☆今朝は雨だったですね~雨嫌いじゃないイシハラです☆

皆さん雨と聞いて思い出す曲ってあります?

私はスピッツの『ロビンソン』なんですねぇ(雨とは全く関係ないという 笑)

雨+ロビンソン=20代の頃の恋愛(キュンキュンheart)という式が頭に浮かぶのです

はぁ~あの頃に戻りたい・・・(笑)

さて 今回は以前ワンピースでご紹介したジャガードシリーズの第2弾!!

Img_9286_2


tumugu: ジャガードハーフパンツ・パンツ ¥12800+税・¥14800+税

カラー: ネイビー・ブラック

コットンリネンのジャガード生地のパンツ2型です☆

Img_9283

穿くとこんな感じ~モデルはcotacohaのカリスマ リョウコちゃんheart

かーわーいーいーheart

Img_9284


横はこんな感じ~やっぱりかーわーいーいーheart

『しっかりした生地なのに風通しがよくすごく涼しいんです(30代主婦)』

と リョウコ一押しのパンツです☆ちなみにリョウコはハーフ・ロングどちらもゲット!!

暑さが本格的になる前にぜひ見にいらしてくださーい!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年6月20日 (金)

☆ オススメ ☆

こんにちは☆

皆さんワールドカップの話題で盛り上がってますか~?

普段はあまりサッカーに触れる機会がないイシハラもさすがにワールドカップ

ともなると観ちゃいますよね(笑)

試合結果の報道も もちろん気になりますが個人的にはJFAアンバサダー

に就任したKING・カズの報道を見るとテンションあがってますheart

さてサッカー熱もさることながら 日に日に気温も上昇してますね

cotacohaに涼しい商品が入荷していますよ~shine

Img_9277


loulu: コットンリネンブラウス ¥12800+税

カラー: ブラック・ホワイト・イエロー・ナチュラル

Img_9276

コットンリネンの肌触り抜群のブラウス☆

程よいゆとりがあるので今から涼しく着ていただけますよ~☆

ボトムはパンツ・スカート・ショートパンツ・・・オールオッケーですheart

夏らしいホワイトもオススメですがここはブラジルカラーのイエロー推しで!!

今日のお・ま・け↓

Tvcm_img01


はぁ~heartやっぱりKINGだわぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月14日 (土)

☆ tumugu ☆

こんにちは☆

髪の毛が伸びてきたのですがカットに行くのがもう少し先になりそうなので

結ぼうか?結ばまいか?←(日本語あってます?)迷ってるイシハラです☆

さて 怒涛の入荷ラッシュがひと段落しました~☆

今回はオープン当初からファンの多い 『tumugu』の新作をご紹介しまーす!

まずはコチラ↓

Img_9154


tumugu: リネンパネルボーダーブラウス ¥12800+税

カラー: ブルー・サンド

首開きのキレイなリネンブラウス☆

お袖の長さも5分袖なので気になる部分が隠れますよ(笑)

Img_9155_2


後ろにボタンが付いていてポイントになっています

1度洗いをかけているのでお家でお洗濯もしていただけますshine

続いてはコチラ↓
Img_9159


tumugu: リネンパネルボーダー2wayワンピース ¥16800+税

カラー: ブルー・サンド

ブラウスと同じ素材のワンピース☆

着ると・・・

Img_9156

こんな感じshine

なんと2WAYなので後ろと前とを逆にも着ていただけるんですよ~!!

ボタンを前にして着ると・・・

Img_9158


こんな感じshineshine

ロングの羽織としても活躍しそうですね~

お袖の生地も前と後ろで変えているので雰囲気が違って見えますよ~

数量薄ですので気になる方はお早めにチェキッしてくださーい☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年6月 8日 (日)

☆ サヤエンドウ ☆

こんにちは☆連日更新中のイシハラです!!

入荷ラッシュが続いております~あれもこれもご紹介したいっ!!

・・・で 今回はみーんな大好きなコチラ↓

Img_9125


サヤエンドウ: 変顔トートバッグ ¥3500+税

カラー: ホワイト

Img_9126


サヤエンドウ: 変顔トートバッグ ¥3500+税

カラー: ブラック

皆大好き 入荷しても即完売のサヤエンドウさんから新作が入荷しました

なんともブサカワなトートバックheart

2つとして同じ顔がない(同じ顔が作れない 笑)ですよ~

Img_9128

サキちゃんが持っても


Img_9127

リョウコちゃんが持っても

誰が持っても可愛くて良いサイズ☆

各1点ずつなので早いもの勝ちで~す

Img_9123


サヤエンドウ: びっくり顔ポーチ(目・小) ¥3000+税

Img_9124


サヤエンドウ: びっくり顔ポーチ(目・大) ¥3000+税

コチラも1つずつ違った表情が可愛いポーチ☆

瞳がグリーンなので日本人ではなさそうです(笑)

コチラも各1点ずつでーす!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 7日 (土)

☆ オススメ ☆

梅雨入りしたのに明けちゃいました?ってくらい暑いですね~

かき氷食べたい・・・・・イシハラです☆

ここ何日か『ブログ見たよ~』と言ってご来店くださる方がいて嬉しい~

読んでくださってお声かけて頂くと俄然ヤル気が出ます!!

ありがとうございますheartコメントも頂けるとさらにヤル気が出まーす!!

よろしくお願いします(笑)100%リメールさせていただきますshine

さて今回も可愛いのご紹介しますよ~

Img_8987

chez-voeu: 手書き風チェックブラウス ¥12000+税

カラー: ブラック・レッド

Img_8986


手書き風なラフなギンガムチェックの変形ブラウス

張りのあるコットン100%の生地でシワにもなりにくいですよ

首開きの気になる方にオススメのスタンドカラーです☆

着丈も長すぎず短すぎずなのでスカートに合わせても可愛いです

Img_9122


各1枚ずつの入荷ですので気になる方はお早めにチェキッ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 5日 (木)

☆ シャツ・ブラウス② ☆

昨日から目の乾燥がひどくてメガネ着用中のイシハラです!

さて昨日に引き続き 新入荷商品のご紹介ですshine

Img_9080


Washwash: コットン半袖ブラウス ¥13800+税

カラー: オフ

Wガーゼ素材なので肌触り抜群!!コットン100%の気持ちの良い軽さ☆

胸の小さなポケットと裾のカットがポイントですよ~

続いてはコチラ

Img_9079

Washwash: コットン半袖シャツ ¥12800+税

カラー: オフ

Washwash定番の柔らかい風合いが特徴のコットンツイル素材のシャツ

コーマ糸(細番手の高級綿糸・光沢があり丈夫)を使用しているので

表面がきれいなのもポイントですよ☆

Img_9081


Washwash: コットンシフォンノースリーブシャツ ¥14800+税

カラー: オフ

去年 即完売した幻のノースリーブシャツが今年も登場!!

薄すぎず程よい軽さのコットンシフォン☆

広がり過ぎないので大人っぽく着て頂けますよheart

Img_9083


loulu: コットンピンタックシャツワンピース ¥15800+税

カラー: ホワイト・ブラック

以前リネンで発売されて完売したピンタックワンピースがコットンバージョンで登場

Img_9085


前立ての細かいピンタックがポイントです~

前を開けて羽織としても活躍しますよ☆

Img_9087


こちらは同じデザインでデニムパターンもございますheart

loulu: ピンタックデニムシャツワンピース ¥16800+税

カラー: 濃色・淡色

薄手のコットン素材なので夏のデニムワンピとして着て頂きやすいです~

透け感もないので1枚でサラッと着てお出かけくださーい

今日のお・ま・け↓

Img_9048


大阪城ホール・UNICORNのチケットが届きました~!

初 城ホール!初 アリーナーheartぐふっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 4日 (水)

☆ シャツ・ブラウス入荷 ☆

こんにちは☆梅雨入りですかね?ね?

湿気で髪の毛がやられ気味のイシハラです

今回も可愛い新作のご紹介ですよ~

まずはこちら☆

Img_9044


loulu: リネンチェックボタンダウンシャツ ¥12800+税

カラー: ブルー・レッド

サイズ: 36・38

リネンのチェックシャツ☆隠しボタンダウンで襟元が2WAYで楽しめますよ☆

お袖も5分袖くらいの長さなので折り曲げて着ても可愛いです~

Img_9045


折り曲げてみました~heart

洗いをかけているのでジャンジャンお洗濯していただけますよ~

リネンなので乾きも早い!そして軽い!!

夏に大活躍すること間違いなしですshine

続いてはコチラ

Img_9076


tumugu: リネンカットジャガードブラウス ¥14800+税

カラー: サンド・ブラック

変形リネンブラウス☆

Img_9077

サンド×ネイビー

Img_9078


ブラック×イエロー

ドットの部分がポコポコしていて優しい雰囲気です☆

ジャブジャブ洗える素材で風通しも良く涼しいですよ~

次回は白シャツ・白ブラウスをご紹介しまーす!!

お楽しみにshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »