« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月30日 (水)

☆ ゴールデンウィーク営業時間のお知らせ ☆

本日2回目の更新!!イシハラです☆

明日から5月がスタートしますね~

皆さんお楽しみのゴールデンウィークの後半が待ってますよ~

cotacoha の営業時間も少しだけ変則的なのでお知らせいたしますshine

5月3日(土)・4日(日)・5日(月) OPEN 10:30~CLOSE 19:00

5月6日(火)定休日

5月7日(水) OPEN 10:30~ CLOSE 18:00

4日(日)が19:00まで営業になっております

ゴールデンウィークもスタッフ元気に皆様のご来店をお待ちしておりますheart

久々のお・ま・け↓

Img_8564

ちょっと会わない間にすっかりおしゃべりが上手になってたトーコ姫heart

髪の毛を短く切った私を見て『えーよー』と褒めてくれました!

上からな感じがなんとも可愛い(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ サヤエンドウ ☆

こんにちは!ちょっとご無沙汰イシハラです☆

なかなか更新できずですみません!!

今日ご来店くださった Iさんに『更新がないから病気にでもなってるかと

思ってたんよ~』とご心配のお言葉をいただきまして・・・大丈夫です!

元気です!!

さてこちらもご無沙汰☆サヤエンドウさんの可愛いのが入荷しました~

Img_8484

サヤエンドウ: デカポーチ ¥3600+税

完全1点物のデカポーチ☆プリントもファスナーのタッセルも可愛いheart

半分に折るととクラッチバッグとしても 持っていただけますよ~

実はもう1点あったのですがブログに載せる前にお嫁に行きました☆

各1点ずつですので気になる方はお早めにチェキ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月18日 (金)

☆ 嬉しいお手紙 ☆

こんにちは!数日前から喉のイガイガと咳に困っているイシハラです☆

「風邪?」って心配されるのも『風邪かも?』って自分で思うのもなんだか

・・・なので『もしかしたら花粉症かも~shine』(だからうつったりしないからね~)

って言ってみたりしてます☆ほんとに花粉症だったらそれはそれで大変sweat02

さて 先日cotacohaにこんな可愛いお手紙が届きました

Img_8336_2

マスキングテープで作ったポストカード~shineshine

表にはスタッフへのあたたかいメッセージを書いてくださっていました☆

とっても嬉しく 朝からホッコリした出来事でしたheart

そんなcotacohaでは ただいま 『春のカーディガン祭』開催中です~!!

可愛いカーディガン揃ってますっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月14日 (月)

☆ 春のcotacoha カーディガン祭 ☆

こんにちは!最近なんだかんだ(by藤井隆)でブログをさぼっ・・・あっ

お休みしていたイシハラです☆ 「なんだかんだ」がわからない方はぜひ

調べてみてくださーい(笑)

さて ブログをさぼっていた間 気温が上がったり下がったりで体調を

崩した方もいらっしゃるのでは?この時期花冷えって言いますもんねsweat02

何か羽織るものがあったらなぁ~・・・って思ってないですか?

コットンとかリネンとかのカーディガンだったら夏の日よけにも使えるなぁ・・・って

思ってないですか?

あるんです!cotacohaにカーディガンがたくさん揃ってるんです!!

『カーディガン祭』開催中なんですheart

Img_8291

Img_8290

Img_8289

Img_8270

カラーもデザインもいろいろ揃っていますよ~shine

デザインによっては在庫数が少ない物もございますのでぜひ!ぜひ!

お早めにチェキしてくださーいheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 6日 (日)

☆ ブラウス ☆

こんにちは!

7月7日 大阪城ホールのUNICORN LIVE チケット取れました―――っshine

イャッホー!ドッキドキからウッキウキに変わったイシハラですheart民生に会えるheart

さて今回は着るとウッキウキになるブラウスのご紹介です☆

Img_8168

ボタニカル柄ブラウス: ¥12800+税

カラー: グリーン・イエロー

コットン100%のプルオーバーブラウス

Img_8169

リボンとボタンのバックスタイルもシンプルで可愛いですよ~heart

Img_8170

ボタニカル柄衿付ブラウス: ¥13800+税

カラー: イエロー・グリーン

コチラは衿付前開きのブラウスです

同じ生地でもデザインが違うと雰囲気が変わりますね

ズーム!!!!

Img_8171

イエロー

Img_8172

グリーン

寄り方が微妙で柄の大きさが違って見えますが同じです(笑)

花柄ではないので可愛くなりすぎず着やすいですよ~shine

それぞれ各1点ずつの入荷ですので気になる方はお早めにチェキッ!!

今日のおまけ(久々)↓

Img_8104

美味しすぎて倒れるかと思ったハンバーガーshine

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 5日 (土)

☆ rolca ☆

こんにちは!

7月に大阪城ホールで行われるUNICORNの追加公演のチケットが

取れるか取れないか毎日ドッキドキのイシハラです☆民生に会いたいheart

さてcotacohaにもドッキドキな商品が入荷しておりまーす!

Img_8143

☆ rolca アイリッシュリネンシリーズ ☆

毎年大好評のこのシリーズ!!新色・新型がプラスされ登場~

Img_8144

アイリッシュリネンギャザーチュニック: ¥16000+税

カラー: EGG・APRICOT・CHERRY・PEACOC・COFFEE・ASH

(写真のカラーは APRICOT)

着丈長めで前開きなので 羽織物としても着ていただけますよ~shine

シルエットがすっきりなので大人っぽくも着ていただけます

Img_8149

アイリッシュリネンプルオーバーブラウス: ¥13400+税

カラー: EGG・APRICOT・CHERRY・PEACOC・COFFEE・ASH

(写真のカラーはCHRRY 新色)

首開きがとても綺麗で毎年完売のデザインです

お袖にベルトが付いているのでロールアップしても可愛いですよheart

Img_8145

アイリッシュリネンミニ衿付プルオーバーブラウス: ¥14000+税

カラー: EGG・APRICOT・CHERRY・COFFEE・ASH

今回からの新型ブラウスです

(写真のカラーはEGG)

肩を落としているのでインナーも合わせやすく着丈も短めなので

ボトムを選びませんよ~shine

Img_8146_2

アイリッシュリネンフロントタックプルオーバーブラウス: ¥13000+税

カラー: グリーン・ブルー

(写真のカラーはグリーン 新色)

コチラも新型です☆

首があまり開きすぎていないので日焼けの気になる時期に

ヘビロテ間違いなしです!!

Img_8147

アイリッシュリネンサイドゴムスカート: ¥15600+税

カラー: グリーン・ブルー

(写真のカラーはブルー 新色)暗くてすみませんsweat02

コチラも新型です☆

サイドがゴムなのですが広がり過ぎないシルェットでとても着やすいheart

透け感もないですよ~

毎年明るい色からアッという間にお嫁に行ってしまうので気になる方は

お早めにチェキッ☆

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »